てぃーだブログ › バーステラ › ☆ボジョレー報告。☆

2009年11月21日

☆ボジョレー報告。☆

りんごこんばんわりんご


さてさて、先日はボジョレー解禁でしたねびっくり

☆ボジョレー報告。☆

おかげさまでステラでは、本日をもって初入荷分すべて売り切れとなりましたニコニコ

巷で言うには、50年に1度の良い年だそうですよベー

私もお客様に勧めて頂き味見させてもらいました。
すっごくスイスイ入っていき、とても飲みやすい感じでした。

お客様が飲むペースもいつもより早いような。。。。
軽くて気軽なワインという感じでした。

日本にも豊年祭があるように、
どこの国でも実りに感謝して収穫を祝う事は昔から続く大切な行事なんだなぁと思いました。

ボジョレーでも新米でもターキーでも美味しく頂いちゃいましょう♪赤







Posted by バーステラ at 01:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。