てぃーだブログ › バーステラ › お帰りなさい!

2010年03月31日

お帰りなさい!

一年前、新潟に転勤でいってしまった常連さんが、
“昨日帰ってきたよ~”って来てくれました。
帰ってきてそうそうお越しいただき感激です!!

今年の新潟は例年になく大雪が多くて、たいへんだったらしい・・・
そうそう、大雪で車が立ち往生して雪に埋もれているニュースを
みて、思わず“沖縄から行って慣れない雪にうもれてないかな?”
その常連さんを探した私でした雪

1年早いですね・・明日からは4月! 始まりの月です。
いろんな出会いがある月でもあります。

今日は満月だし・・・???
なにが言いたいのか自分でも分からなくなってきたがーん

とにかく明日からもがんばろーってことかな??



Posted by バーステラ at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。