てぃーだブログ › バーステラ › ステラからのおしらせ › ☆スイーツ続き☆

2009年10月21日

☆スイーツ続き☆

傘こんばんわ傘


今、ブログで使える絵文字が増えている事に気づきましたハート

そして、長い間のブログ放置すみませんでしたびっくり!!
無事、ハネムーンから戻って参りました飛行機

夢のような日々。。。。
十分に心の洗濯をしてきましたニコニコ


そして、ステラに帰ってきたら、前回予告しておいた、スイーツのメニューがしっかりオンリストされていましたショートケーキ

・レアチーズのクレープ巻き
・アップルシナモントースト

が新たに追加。

他に、

・ステラ風オムレツとバケット生ハム巻き
・ブルーチーズのピザ
・チョリソー激辛ピザ
・シーフードカレーピラフ
・スパイシーライスチーズサルサ

等、フードメニューも新たに充実☆
チーズもさまざまなバリエーションで選んで頂けるようになっていますOK

ちょっとおつまみ。。。からしっかりご飯、プラスデザートと、幅広くお選び頂けます♪赤

私も全部試食したわけではないので、オフの日にはステラご飯しに来なくっちゃぶーん

勿論、お酒はウィスキーの種類も増え、季節のカクテルもご用意していますよニコニコ
皆様のお越しをお待ちしておりますハート




同じカテゴリー(ステラからのおしらせ)の記事
☆大晦日!☆
☆大晦日!☆(2009-12-05 23:25)

☆忘年会プラン!☆
☆忘年会プラン!☆(2009-11-07 22:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。