てぃーだブログ › バーステラ › ☆秋ですね☆

2009年09月06日

☆秋ですね☆

だんごこんばんわだんご


お盆もひと段落。
皆様、お疲れ様でしたおすまし

今年も私は頑張れずじまいでしたが。。。眠っzzz

さてさて、最近なんだか風が心地よいというか、秋を感じるようになってきましたね。
ただ、台風が近いだけなのかもしれませんが汗

今年は台風が沢山来るような気がしています。(勝手に。)

☆秋ですね☆

そんな日が来ても、ステラは力の限り営業するつもりですぶーん
ステラの窓から台風の様子を眺めながら、1杯。。。カクテルなんて、ナカナカよさそうじゃないですか!?

窓ガラスもビシビシ揺れる事でしょう。
怖いけど、楽しみな気もしますベー

さてさて、最近、また新しいフードができましたピカピカ

きのこのパテです。
きのこと鶏肉を使った、前菜のような一品です。
ワインにもビールにも合いそうですよびっくり

お洒落度の高いこの一品!是非お試しくださいニコニコ









Posted by バーステラ at 02:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。