てぃーだブログ › バーステラ › ☆いいお天気ですね☆

2009年05月07日

☆いいお天気ですね☆

サクラこんばんわサクラ


毎日いいお天気ですね晴れ

沖縄がやっと沖縄らしくなってきたようなニコニコやし

夏が大好きな私には、ウキウキする季節ですハート

さてさて、今週の日曜は母の日ですねびっくり


☆いいお天気ですね☆

ステラの姉妹店、イタリアンダイニングホクズでは、母の日という事で、日曜日もオープンしていますキラキラ 

http://hokus2009.ti-da.net/d2009-05-02.html

↑ホクズのブログになります食事

私も母の日にホクズのランチをお義母様にプレゼントしようかな!?と思っていますニコニコ

一緒にランチはできないのですが。。。

何でかって、その日、私はホクズのキッチンでアルバイトだからなのですパー

心を込めてお料理を提供しますので、まだ母の日プレゼントがお決まりでない方は、ホクズでランチ&ディナーをお楽しみ下さいニコニコ




Posted by バーステラ at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。